楽RAKUインスタライブトレーニング

毎日10時30分から行っています。

水曜日、日曜日はお休みとなります。

 

火曜日、金曜日は岡田トレーナーのコンディショニングとなります。

今回は肩こり改善、肩まわりのコンディショニングでした。

筋トレ、ストレス等で固まってしまった筋肉を本来の状態に戻しましょう(*^_^*)

 

月曜日、木曜日、土曜日は古越の筋トレインスタライブです。

自粛中、お家で出来るトレーニングになっています。

このQRコードをスキャンして下さい。

古越のインスタを登録できます。

 

5月7日(木)からは通常営業の予定です。

皆さん、お待ちしております。

信濃毎日新聞に掲載 自粛への思い

 

4月24日の信濃毎日新聞に自営自粛への思いを取り上げていただきました。

一昨日より、予約を頂いていた会員様へ休業の決定を連絡をした際、

『おうちでトレーニングする気にはなれない…』

『楽RAKUに通えないってだけで終わった気持ち』

『カラダの調子が悪い』

という意見が多く

気持ちが落ちてしまい前を向く事が出来ない方が増えていることに改めて気づきました。

不特定多数にならないよう、新規登録無し、時間、人数制限、衛生面等、利用している方には同意書にも記入していただき精一杯の努力と周りへの配慮を会員様にも行なって頂いたにもかかわらず、本当に申し訳なく思います。

ただ、

不要不急は皆同じに当てはまらない。デマに流されず正しい知識、正しい理解、正しい行動は個人で考えて欲しい!

健康工房楽RAKUは地域の健康を守っている施設です。今後はより一層そこへ力を入れていきます。

7日以降は通常営業でいく予定です。

この休業中はオフラインではなく、オンラインで自宅で会員様に行って頂きたいトレーニングメニューの提案、サポートなどの模索をしています。

 

 

臨時休業のお知らせ

長野県内に休業要請が出されました。

4月28日(火)までは体制を整えた中で営業していく予定でおりましたが、昨今の状況を考え残念ではありますが、4月23日(木)から5月6日(水)までに期間を休館いたします。

皆さの健康の為に行う運動施設がこのようになるのは本当に悔しいです。

対策にもしっかりと取り組みをした上でも、理解して頂けない方々からの嫌がらせ、風評被害、デマ等が発生した場合に被害が私共だけに留まらないことを考慮した上で今回の苦渋の決断を下しました。

何卒、理解の程、宜しくお願い致します。

 

5月7日(木)より営業を開始する予定でおります。

手袋着用のお願い

新型コロナウイルスに対する対応策としまして、

トレーニング中の手袋着用をお願いします。

 

指先まである手袋で、指先が切れていないもの。

こちらでも軍手を用意してありますが、グリップ部分にゴム加工されていたモノの方が滑らないので良いかもしれませんね。

ご不便をお掛けしますが、皆さまのご協力のもとこの事態をともに乗り越えていきたいと思いますのでお願い申し上げます。

楽RAKU会員の皆様へ

平素は楽rakuご利用有難う御座います。

新型コロナウィルス感染拡大防止に対する政府基本方針、緊急事態宣言にあたり当ジムはお客様の健康を第一に考え以下のいずれかに該当される会員様のご来館の見直しをしております。

※発熱または咳の症状のある方やご体調のすぐれない方

※感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

※2週間以内に感染拡大警戒地域を経由、または立ち寄られた方

※県外の方の新規入会、ビジター利用

 

会員の皆さまには安心して利用していただく為いくつか変更点があります。

①1日の利用時間を1時間とします。

②利用時間の予約制《電話か来店時に予約》  同じ時間帯の利用制限を10人までとします。

③営業時間の短縮10時〜21時迄

実施期間は4月20日(月)〜4月28日(火)迄

ジム内に張り出してありますのでご確認下さい。

 

衛生管理面は

*感染予防としてスタッフのマスクの着用をさせていただいております。

*こまめな手指消毒を徹底、確認の強化。

*店内の細かいところまで消毒と清掃を徹底しております。

*マシン、入り口扉、トイレ、タブレットなどのほぼ全ての場所を消毒しております。常に窓を開けて換気を行なっております。

 

会員の皆様、スタッフの健康管理と安全確保の為にご理解とご協力をお願い致します。各地域での被害がこれ以上大きくならず1日も早く終息に向かうことを心からお祈り申し上げます。