YouTuber kento さんがやってきた

 

 

こちらの方がYouTuberのkentoさん。

先日、古越が栃木で開催されたkentoさんのセミナーを受講しに行った際、1人デカイ奴がいるな、、、やりずらいな、、、と思ったそうです。そんな中kentoさんから声をかけらたところから今回の対談の話がまとまりました。

 

取材の様子。

話す事が苦手な古越。    キンチョーのあまり 前日吐きました(ToT)

Kentoさんが、上手く話しを引き出してくれるので話し易かったようです。

撮影の後は、美味しい信州プレミアム牛をいただきに長野市鶴賀の悠雅亭さんへ

美味しいものを食べると話も弾む(o^^o)      Kentoさんに興味津々!    とても楽しい方でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    貴重な体験や沢山の知識をお持ちのkentoさん、楽しい時間をありがとうございました!

 

NEXTFIT kentoさんのYouTubeに今回の対談アップされ次第お知らせします。

お楽しみにヽ(^o^)

 

 

会員さんのリベンジ

6月1日に行われたNPCJパワーハウスクラッシック  2019

メンズフィジーク  ノービス3位に輝いた 会員の新村太一さん

 

オープンでは、第8位

昨年は予選落ちしてしまいましたが、今回はパーソナルを受け食事、トレーニングを見直しきちんと課題に取り組んでこられました。

日々のご家族の支えも大きかったと思います。泊まり込みで応援にも来られていました。(奥様と息子さん)

次の課題に向けて引き続き頑張って下さい!

 

新村さん、おめでとうございます!!