初心者向けマシン講習

3月から定期的に行われるトレーニング講習

今回は2回目

講師は古越

一人づつやってみよー!!

 

 

;

長年通っているけれど、知らない事だらけ。

今回は背中と、下半身のエクササイズでした、背中は肩甲骨が動いていない方が多く

ストレッチを入れながら行うと、背中の筋肉へバッチリ入りました

下半身は結構嫌いで行わない方がいたのにはビックリ

代謝が上がりやすくなる事や、ヒップにも効きますよとお話しさせて頂くと

皆さん喜んで取り組んでくれました

次回も筋トレの楽しさを感じてもらえるよう頑張っていきますよー

 

 

次回トレーニング講習

3月31日10時半〜須崎

3月31日16時〜大槻

参加、お待ちしております。

本日健康診断へ行ってきました


きょうは朝一で会社の健康診断へ行ってきました。
午前中に尿`便`血液検査`体重などの診断を受けて午後より主治医の先生による診断です。

結果は精密検査が必要との事。。。。。

服を上げて体を診てもらうと『そういうことね』と何やら納得された様子の先生

前回受けた時よりも大分体重も増えていたのでビックリされていました。

至って健康だそうです。

前回62キロからの今回78キロ。

そら正常な値は出ないでしょうね笑

まだまだ海外でのコンテストにはウエイト軽すぎです。。。

密度を増すぞーーー。

1ヶ月集中ダイエット

 

P

中野市田麦にありますトータルエステティックサロン SCHON(シェーン)様との

コラボ企画が実現いたしました!

 

美の専門家のエステティシャンと

トレーニングの専門家の楽ラクで

ダイエットのお手伝いをいたします ( ^ω^ )

 

先ずはお電話下さい

SCHON  0269ー23ー2990

楽ラク   0269ー23ー1514

 

 

世界選手権へ向けて

今年の1月に
ベストボディジャパン🇯🇵の日本代表に選出して頂きました、
当面の目標は9月22日に韓国で行われるアーノルドクラシックに出場予定です。

近日3月22日には東京の某ホテルで日本代表選手団による記者会見に参加させて頂き
ます。

心も体も日本代表選手としての自覚を持ちそれに伴う人間として
日々精進し成長していきます!

入会3年目のNさん。

マラソン🏃‍♀️をしたりマウンテンバイク🚲で山中をかけぬけたり、とにかく体を動かすことが大好きなNさん。

 

大好きなマウンテンバイクで山を走行中に転倒!左肩骨折!!

リハビリ&筋肉UPの為、週1〜2パーソナルレッスンを受けています。

 

もうすぐ春ですね。

マラソン、マウンテンバイク…心惹かれるものにどんどんチャレンジして思いっきり楽しんで下さい!