背中トレーニング

今日は背中トレーニング!
一昨日から昨日にかけて下半身トレーニングからくる酷い筋肉痛にて
熱がでてしまい、関節痛や頭痛に犯されてました(;_;)/~~~
 
たまたま居合わせた消防士の会員の方とトレーニング開始です。

ラットプル100キロ(グリップ3種類)

ダンベルロウ 75キロ 記録更新 
デッドリフト340キロ
ベントロウ 140キロ 
終了

明日は肩&ハムストリングスです!
土日は東京に指導者資格の試験を受けに行ってきます(v_v)

雑誌に!

月刊ボディビル今月号に大きく掲載されてました!
古越桂 東日本を捕る!
コメントも初なので感激。
腹筋が弱いとも書かれてました(^。^;)日々努力します。
編集部の方ありがとうです!

さて今日は記録更新があったので書きます!
先ずはベンチプレス 240キロ(>o

インクラインプレス 250キロ 50キロ更新です! 

レッグプレス 400キロ 25キロ
痛みはペックデッキ系の動きと床下からのデッドリフト、ディップス時にかなり痛みます(´д`)

早く完治させて思いっきりトレーニングしたいです!

脚トレ

久々の更新です

今現在、負荷を上げていないので、マックスから7割のペースと負荷でトレーニングしているため、ブログも記録も更新せずにいます。

ようやく疲労が抜けてきてトレーニングも楽しいと感じれるようになってきました。

大会後、次なる目標となる日本クラス別での挑戦がプレッシャーとなり無理をしてしまい、今度は右肩が痛くなり1ヶ月以上痛みが引けず、ますます痛くなってくる始末bearing.gif
そこで勇気を持ってオフの回数を増やし、寝る時間を増やし、1週間に1回の整体、今に至ります。

12月からは本腰入れられるようにケア重視していきます。

ということで昼間はアシトレ!ew_icon_s166.gif

p-スクワット 340キロ
ワイドスクワット 240キロ
レッグプレス   370キロ
ランジ       120キロ
鈴木式ダンベルランジ   30キロ
終了
夜は背中トレ!!