ミス健康美 参戦記3

 ▲桜井藤子さんとのツーショット!
楽屋には、
muscle beautyな、方が沢山

美女美女美女

私だけ場違いっ

楽屋でも、何をしていいのかわからずいると、櫻井さんが色々教えて下さいます
藤子さんだって、選手なので自分の用意だってあるのに、自分のことは二の次みたいに、私の面倒を全力でみてくれるのです
嬉しいし、ありがたいし、申し訳ないしで

しばらくして~
やっと、この雰囲気になれてきたような
お友だちの京都のみきこさんと写真を撮ったり、丹羽先生(月ボでもおなじみの)と久しぶりにお話もできて 徐々に雰囲気になれてきました

時間になると、
ポージングスーツ、ヒールの高さ、身長チェックが始まります。
全て、問題なく良かった

ここから、流れが早いっ

係りの方が、ショートクラス舞台袖集合と呼びにきました

わぁ〓ついに

続く…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です