好調!

大分仕上がってきました!
昨日夜ウエイト68、2キロ

フルデッドリフトも220キロと自己記録の240キロはあがりきらなかったものの、腰を痛めてから初にしては-10㌫まで挙げられ満足(^-^)

ベンチプレスも目標値の270キロまで扱えました!
腕、肩に関しては重量を落として
最大筋肉収縮を意識し始めてトレーニングを2カ月し始めて凹凸感が過去最高になっております。

あと約3キロを50日かけて落とします。
今月の中旬には67キロ~66キロをキープしながら仕上がりを煮詰めていきます!

今シーズンはケガによる出遅れがあったものの、そのおかげでカラダの形自体を変える事が出来ました。

さあ5月、ケアを忘れずガンガン攻めて行きますよ!(^^)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です