5月7日からの営業に関してのお願い

楽会員様の皆様へ

いつも健康工房楽rakuをご利用頂きありがとうございます。

4月23日から5月6日の休業、7日から通常営業をさせて頂くつもりでしたが、

昨日の緊急事態宣言の延長を受け、5月中は
スポーツクラブとしての営業停止とし、完全予約制の
時間制限、人数制限ありの健康施設としてサービスを提供いたします。
そして本当に運動が必要な方に施設を安全に利用して頂いてもらいたいと考えております。

当施設といたしましては出来る限りの感染予防・対策を行っていきます。
運営側と利用者、そしてその周りの方が少しでも安心して利用できるよう以下の事にご留意下さいますようお願いいたします。

↓以下同意の上お願いします。
□入館・退館時に必ず入り口で消毒・手洗いをお願いいたします。

□入館時に必ずメンバーカード・データ入力を行って下さい。もし感染者や濃厚接触者がいたとしても追跡調査が出来ます、忘れた際はスタッフに申し出ください

□必ずマスク・グローブ<指まであるもの>を着用してのトレーニングして下さい。

□窓は全開、扇風機も回しております、寒い時間にご利用の方は暖かい服装でご利用下さい。

□マシン・ダンベル等を利用後は必ず消毒して頂いてからの移動とします

□同一時間に最大8名以内の利用とさせていただきます、利用者同士の距離にも配慮して下さい

□短縮営業とし10時~20時までとし、一人トレーニング時間を1時間以内と致します

□感染者・濃厚接触者となった場合、速やかに行政の指示に従い、専門窓口へ相談・受診と合わせて
当ジムにも必ずご連絡下さい、本人の同意なく一般の方へ個人情報が洩れないよう追跡調査として専門機関のみ入退室情報を提供していきます。

7日の午前中のご利用予約に関しては
6日の10時半から12時が
予約時間になります。
お電話での予約お願いします。

7日の午後13時から20時迄の予約は
7日当日でも可能です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です