新トレーニング法で来年へ

昨年より高重量で<自分なりに>トレーニングに励んできました。
しかし、ここまでくるとこれ以上重量を扱えないトレーニング部位も出てきます。
そして2010年よりとにかく毎年1年ごとにトレーニングを行う時間を増やしてきましたが
これ以上は時間を増やすことはカラダ・いろんな面での負担が大きく、さてここからどうすれば全日本に通用するからだを作れるのか!??と今現在模索している最中ですが、なんとなく形が見えてきました。
来年は初の全日本クラス別参加、師匠からは「来年は挑戦だ!」と言葉を頂いたようにもちろん70キロ級で挑むつもりです。
そこには佐藤選手や山崎選手、加藤選手などジャパンオープン上位陣が占める激戦区。
やはりバルクアップを更にする事!そこで取り入れて行っているのが、スーパーリアクショントレーニングとでも名づけましょうか!??
かなり筋肉に衝撃がある上、精神的負担、関節への負担が殆どなく、短時間でオールアウト出来るのがメリットです。今のところ実験段階ですがいい感じです。

来年二向け更に挑戦していかなければいけない箇所は
師匠曰く「ハムの強化<サイドから見た>」腰の位置が高い上大きくしていくには時間がかかりそうですが、挑戦ですね!!
まっていろよ北海道!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です