新規入会をお考えの方へ

 

今年の3月よりコロナウイルスの感染症対策により、自宅に居る事が多くなりカラダを動かせない方が増え

『腰痛が酷くなっちゃった』

『膝が痛くてしゃがめなくなってしまった』

『スマートフォンの使い過ぎで肩コリが酷い』

『体重が増えてきた』 など、

ジムが営業自粛している間にこのような声を多く聞きました。

運動が本当に必要なな方は多くいらっしゃると思います。

楽ラクの世界特許介護予防マシンを利用して頂きカラダの不調を取り除き、快適な生活を取り戻してみませんか?

 

こちらのマシンは『肩楽マシン』

慢性的な肩コリ、四十肩、五十肩に効果があります

 

 

『立ちかがみ楽マシン』     膝の痛みでお困りの方用

膝に負担のかかる分の体重を軽減させて屈み動作が行えます。膝部分の可動域を回復させる為のトレーニングができます。

などなど、予防介護マシンは他にも御座います。

予防介護マシンは、普段着でも出来るカンタンなマシンなのでふらっと立ち寄って気軽に行えます。

 

 

そこで今、ご入会をお考えの方に下記の料金でご案内させて頂きます。

※年間使用期間12ヶ月を今なら+1ヶ月      ※10名様限定

 

先ずはお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

Tel    0269-23-1514

 

 

 

 

 

緊急事態宣言『解除』にあたり

会員の皆様へ

5月14日緊急事態宣言が解除されました。

それに伴い5月18日(月)より当ジムでの規制を一部緩和します。

※ジムでのトレーニングの予約制

※マスク、グローブ着用でのトレーニング

上記事項を解除。

営業時間を通常の10時〜22時迄に戻ります。

今まで通り、密にならないよう『トレーニング時間の短縮』に心がけていただき、『出入り口での手指の消毒』『マシン拭き』は継続してお願い致します!

 

暑くなってきた中で、マスクとグローブ着用でのトレーニングはとても辛く不快だったと思います。会員の皆様、ご協力有難う御座いました。

引き続きご協力をお願いいたします。

 

 

 

ジム再開に伴い取材

自粛要請緩和を受けジムを再開しました。

それに伴い、連日NBS長野放送の取材を受けました。

既に放送は終わっていますが、2日目は会員さんのインタビューもありました。

元々は腰痛改善の為に通い始めた会員さん。「ジムが自粛要請で休館の間に腰が痛く、カラダが重かった。ジム再開が待ち遠しかった」「やっぱりやると違うんだよな〜」と、おっしゃってました。

再開初日から限られた時間の中でトレーニングに励む会員さん。

マスク、グローブ着用。トレーニング時間1人1時間。ジム内の人数は常に8人以内なので完全予約制。

不便だとは思いますが感染拡大予防と対策。本当に運動が必要な方に施設を安全に利用していただきたいと考えております。

会員の皆さん、ご協力有難う御座いました(^-^)

今日は毎日新聞に掲載されてました。       5月8日(金)の毎日新聞

明日は経済新聞掲載予定だそうです。

よろしければチェックしてみて下さい(^-^)

 

5月7日からの営業に関してのお願い

楽会員様の皆様へ

いつも健康工房楽rakuをご利用頂きありがとうございます。

4月23日から5月6日の休業、7日から通常営業をさせて頂くつもりでしたが、

昨日の緊急事態宣言の延長を受け、5月中は
スポーツクラブとしての営業停止とし、完全予約制の
時間制限、人数制限ありの健康施設としてサービスを提供いたします。
そして本当に運動が必要な方に施設を安全に利用して頂いてもらいたいと考えております。

当施設といたしましては出来る限りの感染予防・対策を行っていきます。
運営側と利用者、そしてその周りの方が少しでも安心して利用できるよう以下の事にご留意下さいますようお願いいたします。

↓以下同意の上お願いします。
□入館・退館時に必ず入り口で消毒・手洗いをお願いいたします。

□入館時に必ずメンバーカード・データ入力を行って下さい。もし感染者や濃厚接触者がいたとしても追跡調査が出来ます、忘れた際はスタッフに申し出ください

□必ずマスク・グローブ<指まであるもの>を着用してのトレーニングして下さい。

□窓は全開、扇風機も回しております、寒い時間にご利用の方は暖かい服装でご利用下さい。

□マシン・ダンベル等を利用後は必ず消毒して頂いてからの移動とします

□同一時間に最大8名以内の利用とさせていただきます、利用者同士の距離にも配慮して下さい

□短縮営業とし10時~20時までとし、一人トレーニング時間を1時間以内と致します

□感染者・濃厚接触者となった場合、速やかに行政の指示に従い、専門窓口へ相談・受診と合わせて
当ジムにも必ずご連絡下さい、本人の同意なく一般の方へ個人情報が洩れないよう追跡調査として専門機関のみ入退室情報を提供していきます。

7日の午前中のご利用予約に関しては
6日の10時半から12時が
予約時間になります。
お電話での予約お願いします。

7日の午後13時から20時迄の予約は
7日当日でも可能です。