AED講習会を行いました

今回の講師は、岳南消防署から

柴本 泰宏さん

 

いざ、やってみるとなかなかうまくいかない。。。

柴本さんにコツを教えていただき皆さん出来るようになりました!

 

皆さんからの質問も、一つ一つ丁寧に分かりやすく説明していただきました。

柴本さん、ありがとうございました!

1度や2度は講習を受けたことがありましたが、やはり忘れてしまっている事もありました。いざという時には行動できるように、また来年もAED講習会を行いたいとおもいますので沢山の参加おまちしております。

 

 

 

インソール販売会

3月24日(日)  10時〜

スーパーフィートのインソール販売会を行います。  (靴の中敷です)

足にトラブルのある方。

膝に痛みがある方。

 

オーダーメイドで、足に合ったインソールが作れます。

既製品もございます。

 

完全予約制ですので、楽ラクジム内の受付カウンターにてお申し込み下さい。

 

この機会にカウンセリングだけでもいかがですか?

お待ちしておりますm(__)m

 

 

3月16日 AED講習会

AED講習会      3月16日(土)10時〜12時       場所は楽ラク内

講師    岳南消防署より 柴本泰宏さん

心肺蘇生法を学びます

希望される方は、ジム内の受け付けカウンターまで。

気軽に参加して下さい。

 

 

※AED講習会の間、ジムでのトレーニングは出来ませんのでご了承下さい。

2019 BEST OF MISS NAGANO

2019BEST OF MISS NAGANO      三大会合同地方選考会

⚫︎ミスユニバースジャパン   ⚫︎ミスグランドジャパン  ⚫︎ミスユニバーシティー

ミスグランドジャパン   準グランプリに輝いた  会員の青木麻優さん

ボディコンテストと違い内面の美しさも重要。セミナーでウォーキング、ポージングはもちろん、栄養学から美容教養など様々な事を学び、その受講態度、成長過程も審査対象になるそうです。

限られた時間の中セミナーに参加し沢山学び、週2〜3回トレーニングにも励みました!大会ギリギリまで全力を尽くし頑張りました。

この3カ月間、大変だったと思います。いつも笑顔で常に前向きに挑む姿勢に彼女の強さを感じました。

これからも色々な事にチャレンジして、もっともっと『美しく』なっていくのでしょう 〜♡   楽しみですね!