和みます

桜の花は散ってしまいましたがジムには綺麗な花が咲いています^ ^

カウンターに咲いている花は、会員さんからいただいたお花です!

サンゴミズキ・雲竜柳・ユキヤナギ・色々な種類の水仙・タイツリソウ

(名前間違えてたらごめんなさい)

庭や畑に咲いてる花だったり、生け花で使ったお花を持ってきてくださるそうです。

いつも綺麗なお花を有難う御座います!感謝しております

黄色にピンク、白、オレンジ・・・華やかです

トレーニングの合間に少しほっこりしていただければ嬉しいです

いただいたお花は愛情たっぷり育てています^ ^

トレーニングに来た際はそんなトコも見てね^_−☆

5月12日ベストボディジャパン長野大会に向けて

ベストボディジャパン長野大会が5月12日(土)

『飯山市のなちゅら』で今年も開催されます。

楽ラクからは20才代〜50才代の会員さん9名が出場

予選を見事通過しポージングの練習が始まりました。

 

ステージ上でのウォーキング、ポージングの指導を受ける湯本さん。

出場者数が一番多いフレッシャーズ部門に出場

 

 

 

30才代のミドルクラスに出場する松田さん。(写真右奥)

出場前、あだ名はトトロ…今はこのBODY!!

驚きです。

今年は2年目の挑戦!

^ ^

40才代のマスターズクラスに出場する黒岩さん。

同僚が去年日本大会に出場した事に感化され自身も挑戦してみようとラクに入会。

体のキレはバツグンです!!

 

**************************************

 

他の出場選手も載せて行きたいと思っております。

応援、宜しくお願いします!!

 

 

マシン講習(背中・脚)

今回担当したのは龍口です

6名の会員さんが参加してくださいました。

 

 

ハックスワット

 

 

マッスルプルダウン

 

トレーニング歴が長い方は、

「ついつい自己流になりがち。初心にかえってまた、しっかりトレーニングができそうです」

初心者の方は、

「新しいマシンが使える様になって嬉しい。楽しかった!」

と、こちらも嬉しくなってしまう感想でした♪

 

 

次回もたくさんご参加下さい😊

お待ちしています!

G・Wの営業時間のお知らせ

4月28日(土) 10:00〜18:00

4月30日(日)  10:00〜18:00

4月31日(月) 10:00〜18:00

 

5月1日 (火)10:00〜13:00

5月2日(水)定休日

5月3日(木)10:00〜13:00

5月4日(金)10:00〜13:00

5月5日(土)10:00〜13:00

5月6日(日)10:00〜18:00

5月7日(月)から通常営業になります。

 

短縮営業になりますのでこの期間に入会、見学希望等の方は必ず事前電話予約をしてお越しください。

宜しくお願い致します。

 

既に会員の皆様は、ジム内の掲示板に案内がございますのでご確認下さい。

春です!トレーニング始めました

楽rakuの近所のある日野神社

桜が満開でした(*^^*)

もう春ですね。暖かくなってきたので、楽raku にも先月辺りから新規の会員さんが増えてきました。

**************************************************************************************************************

会員さんのOさんもその一人。今年大学を卒業して3月末に入会。

学生の頃は空手をやっていたそうです。

職場が楽rakuの近くということもあって昼休みを利用して平日はトレーニングをされています。

今日は、古越にマシンの使い方を熱心に聞いていました。

トレーニングが楽しいようでほぼ毎日通っていただいてます。