脚トレーニング

朝イチトレーニングしようと5時にジムへ!
アドレナリン出しまくりで到着したはいいが・・
鍵を忘れてしまい泣く泣く家に帰り、30分ウォーキング。
午前中staffの到着と共に8時に開始!
脚のトレーニングは師匠よりアドバイスを頂いてからかなり好調!
腰の張りもなく、sizeも落ちず!?来ていると思います。
明日はトレーニングオフなので、カーボアップしてから師匠にチェックを入れてもらいます。

image

カーボアップ

昨日トレーニングはオフでしたが、ウエイトが64,6㌔に。今季ベストウエイト(汗出しきり後)
これ以上は落とせませんし、sizeダウン、パワーダウンになりかねません。
今日は炭水化物量を増やし、体の見栄えをチェック!
計量からステージ迄時間が19時間、この間にどれだけ上手くカーボアップ出来るかが勝負の分かれ目になりそうです!
今日は朝6時にカーボをいれ始め、今も昼に80㌘の玄米、夕方にはカーボdrink、夜にどんな変化が出るか?
夜は19時に撮影してみようと思います。

床デッド

久々に記録更新致しました。
260㌔!
まぁ気持ちが上がりますね!
現在ウエイトが66,2㌔。
水抜きをすれば54,8㌔になるのですが、毎回これをやると体に負担がかかり、見栄えも最悪になるので無理せず少しずつ減量します、
とりあえず残り4週あるので3週間は66㌔~65の間をkeepです。
ラスト1週間はトレーニングを緩め、木曜日からカーボを入れて、
前日計量前に汗を出し、54.9㌔にしてそこから一気に食べこみですね。
難しいとは思いますが頑張ります!

結婚式へ

今日はダイエット会員のSさんにおよばれされた結婚式です。
はい余興担当です。大会前ということで
食事も特別に減量食にしていただきました。感謝します!

40キロの減量で幸せも掴み、結婚式では必ず脱ぐよと約束、
来年との話でしたが、6月に変更。
約束の余興はできましたが、日本一になって脱ぐという約束でした。
本当の約束はこれから7月に行われる大会にかかってます!

image

image

旧姓Sさん!今日は本当におめでとうございます。約束は守ります! お幸せに

喉痛み

昨日より喉が腫れ、下半身トレーニングからくる疲労感で一時的にウエイトが増えました66,4キロ・・汗

トレーニングも連続9日オフなしでしたし、今日はギアを少し落とし体力回復に努めようと思います。

そういえば昨年は毎朝早朝ポージングしてました、そうすることで朝10時位にはステージに立つ時に見映えの良いポージングが取れます。

各ポーズ8割位の力で1分間ずつ!
これから1か月前間毎日実行。安定感のある基本ポーズを目指します。
インターバルトレーニングも体重が65キロに落ち着くまでは続けていきます。

大会まで38日、仕上げまで7日!

image