肩トレーニング

今日は久々に暖かく、トレーニング時汗をかきながら行えました。

やはり暖かくなるとモチベーションも上がってきますね。
今日は師匠よりトレーニングアドバイスを頂きました。
わかってはいるがなかなか改善出来ない(>o
それでも夜は自分なりに解釈しながらじっくり肩トレーニング行えました。
理解し実践できるか出来ないかで
日本トップの選手になれるかなれないかが決まる。
関節を緩め筋肉にどれだけ上手く重量をのせられるか?
頑張るぞ
!(^^)!

2月も終了です。

遅れましたが結果報告

アップしていたつもりが、出来ていませんでした・・・
2月10日綱引き大会
優勝 女子<白雪姫>
準優勝 男子<肉男子>
3位   男子<セピア>
男子ヘラクレス2勝2敗 女子赤ずきん1勝3敗

綱引き皆さん本当にお疲れ様でした。
来年は消防署にリベンジ!!
女子はこの勢いで上の大会も出ちゃいましょう!!

私はようやくインフルエンザから復活いたしました・・・・
まぁ人間だものいろいろあります。
トレーニングも遅れを取りましたが、おかげで痛みのある場所はほぼ回復できました。

絶対大丈夫!!
 

綱引き大会結果

今大会終わりました!
男子1位 消防チームひきやすか
       2位 楽RAKU肉男子
  3位 楽RAKUセピア
 
女子 1位 楽RAKU白雪姫
女子は情報がまだ入ってきていないので1位以外がわかりません。
 
楽RAKUの皆さん本当にお疲れ様でした!
 
私はインフルエンザにかかり、出れなくなり、布団の中から応援していました!
そのおかげ?か滅茶苦茶快晴!
いちも私が参加するときは大体この時期吹雪だった気がします(x_x)
その点に関してはもはやスーパー雨男な私なので「やっぱりね」と言ったところ。
また来年に向けてトレーニングに力を入れてまいりましょう!
 
私は完治させなければ(-_-)zzz

綱引き大会速報

男子は3チーム中2チーム(肉男子、セピア)が決勝リーグへ
女子は予選がないので総当たり(白雪姫全勝、赤ずきん一敗)
惜しくもヘラクレスは予選追加できませんでしたが、皆善戦しています!
強敵は消防チームひきやすか!
セピアと肉男子は勝てるのか?

減量開始

今日の朝は久々のオートミール!
美味い!
減量は嫌いじゃない、減量に入ると気合いも入りますし、何せカラダ調子が良くなります(^-^)
家族や会員の皆、応援してくださる方々、師匠、何百人もの力が私には宿っています!
泣き言なんか言っている隙はありません。
あと2年間しかないんですから!(^^)!

レベルアップ兆し

今日師匠の所へいき、更に上へ行くためのヒントを頂きました!

今の段階なら決勝には行けるが、上位は厳しいとのこと。

師匠の言葉はいつも当たるんです。
でもその予想を裏切りたいと思います。
ヤルッキャナイ(>o