着々と

本日ジムは休館日。
日曜に向けて頭を美容院にて整え、師匠チェックに満点頂き、現在日焼け中50分!

残り3日間あとはコンディションを万全にしていく作業です!

日曜日の予定ウエイトは66,5~67キロになっていればベストコンディションになりそうです!

娘たちも応援の練習に力が入ってきました!下の娘は人差し指を一本立てて(一番だ、優勝だ!)と言ってはいないけど、そう感じます!(^^)!上の娘は毎年表彰台で泣き叫んでしまうので、仮想表彰台で抱っこの練習もしています。

背中ラスト

今季ラスト背中トレーニング終了いたしました。
師匠曰わく「長所であり、でも今年変化がみられなかった部位でもある」
他の部位がよくなるにつれ、先天的に発達していた背中がおいておきぼり上達だそうで、トータル的に言うと、バランスが良くなっているのですが、やはり評価する際に一つ必殺ポーズがなければライバルを倒すのは難しくなってきます!
私の場合は背中の広がりを強調したポーズが得意なのですが、更に全国で闘うには広がりをレベルアップさせないといけないと考えています。
それでも厚みはかなり増したとかんじているので進化は牛歩ではありますが、出来たと思います(^_^)ノ
背中プレデターのニックネームに負けない迫力のある背中になりたいですね。
そして背中、怪我なく一年ありがとう!

全てのトレーニングが終了いたしました。あとは調整で回復させながら、ウエイト管理と、週末は寒くなるらしいのでむくまないように水分量を調整していきます。
調子トイレウエイト65、6キロ(低カーボ4日目)カットがかなり浮き出てます(*^_^*)