東日本ボディビル参戦期③

オーバーオール大会エントリー選手

 60キロ級には須藤選手 
 65キロ級には太田選手
 70キロ級に私
 75キロ級には大澤選手
 75キロ超級には村山選手


 と雑誌で何度も確認したことのある選手ばかり、、、名も知れていない自分にとっては同じステージに立てるだけで光栄です。

 ステージに立つその瞬間までパンプアップを繰り返し、腰の痛みはこの時にはまったく忘れていました

 そしてオーバーオールのステージへ

 記憶にないぐらい頭は真っ白になっていてよくこのステージは覚えていません。。。ew_icon_s98.gif

 ただただラストスパートで今ある力を全て出し尽くしたことだけは覚えています。

 

 規定ポーズを全て取り終え、ポーズダウン!!!

 
 

 
 オーバーオールでは優勝者のみ1名が呼ばれるという表彰です。
 それだけに階級で優勝してもここで負ければ、負けた!という事になってしまう正にシビアでありながら今大会のチャンピオンを決める一番の醍醐味の表彰式。

 皆必死のアピール。。。ここもよく記憶にないですが、多分自分の事なので真ん中を陣取っていた気がしますew_icon_s349.gif

  
 そして優勝は・・・・・・・・・

  25番っ!!!???

 実は25番っていう数字になかなか慣れなくて毎回自分の番号を確認。

やりました!総合優勝ですew_icon_s364.gif

 まさか自分が総合優勝できるとは夢にも思わず・・・・


楽メンバー成績 倉田けん選手 40歳以上の部 6位入賞!
  今シーズン 長野県マスターズを制し、東日本大会まで決勝に駒を進める勢いのある選手です
  上半身のバルクは目を見張るものがあります!!
  倉田選手!来シーズンお互いに更なる進化をとげましょう!

             太田 絵里選手 168センチ以下級ボディフィットネス 5位入賞
   昨年よりトレーニングを始め、嫌だった日焼けも克服!来年は背中&肩のバルクアップで上位に食い込めるカラダ作りをオフに一緒にがんばっていきましょう!!
   

   今回の優勝は全てが伏線であった気がします、

   いろいろな事が1年間ありましたが、苦難を全て乗り越えてこれたこと、それを乗り越えさせてくらた仲間が側にいてくれたこと、家族が見守ってくれたこと、ジムの会員さんの暖かい応援などが
全てが力となり、東日本優勝への道のりが完成したのだと思います。

 
  応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

 これで東日本優勝への道のりブログは終わります、又来年に向け目標を定め頑張りたいと思いますので変わらず応援宜しくお願いします!!

 最後にオーバーオール優勝時に時間のない中、我がままで娘達をステージで抱かせていただき、
 新潟連盟の皆様、審査員の皆様、遠方から参加されている選手、応援の皆様、本当にありがとうございました!!

 「感謝」でこのブログを締めさせてもらいます。 

    
                             古越 桂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です