tベストフィジーク日本大会参戦記 ②

11月27日

朝3時半には目が覚めました。

まず気になるのはカーボアップが上手くいっているのか?

前回の長野大会では絞れすぎてしまった感がありましたので。。。

鏡の前でポージング。

うん!バッチリ張りも、カットも申し分ない。

今の自分の最高の状態。

これならイケる。

朝5時半には大会朝恒例の早朝散歩30分コース

そして会場の飛天の間へ。。。なんと。。中に入れるではないですかっ!ラッキー

なかでは会場作りをしている最中でした、、こんなすごい会場のステージに立てる!とより気持ちが高まりました!

10時になると会場前には多くの選手が集まって居ました、不思議と気持ちが焦ることもなく、冷静でいれる自分。

ここまで来れた事、それだけで嬉しい😃

長野からの応援団も続々と到着し、いざ会場入り、控室での場所はかなり重要なので会場入りは一番乗りで。。場所はコンテスト中とにかく寝ている事との指示があったのでねれる場所を確保。オッケー👌

そしてスケジュールを見ると、、、、16時半から予選。。。

長いです。。。。

辛抱寝ることにしました。因みに家族は18時時半には新幹線で帰ってしまうので、仕方ないですがファイナルは魅せることは出来なそうです、

予選の時間に成ると外は暗くなってきていました、

予選はなるだけ力を温存したかったので、パンプは殆どせずにステージに。(舐めているわけではありません。。)

ここは力をファイナルに残すための作戦。

予選はピックアップ(予選通過ギリギリで呼ばれる審査)には呼ばれず

ここから半数が落ちます、そこでステージに上がることは無くなるのでシビアなところです。

祈る思いでファイナルの進出発表を聞きます。。。。。10番!

よしっ!

ファイナルは20時半。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です